城山ブログ

ほとんどが読書録です。何か1つでもみなさまの気づきになりましたら。

ブログをはじめてみました。

はじめまして。城山カフカと申します。

日々の気づき・考えていることを記して行こうと思います!

読者の方に少しでも親しみを持っていただけるよう、以下身バレにビビりながらの自己紹介です。

・平成生まれ
・京大卒
・新卒総合商社
・読書好き
・ものを書くことが好き

・人前が苦手

身バレを恐れるあまり非常にふわっとした自己紹介になりましたが。

本をよく読むのですが、読みっぱなしで終わることにずっと勿体なさを感じています。

ということで自身のアウトプット&誰かのお役に少しでも立てればいいなと思い、まずは読書録的にブログに残していきたいなと思います。

 

それではみなさま、今日もよい1日を。